メンズエステ店向けHP制作、まるごとエステHPから【スマホ版のメインページで「リアルタイム出勤情報」を簡単に表示できるようになりました】についての新着情報です

初期費用0
月額5,000
格安プランもご用意。最短即日納品もお任せください!
050-3449-0111
平日(土日祝除く)
10:00~18:00
まるごとエステHP > 新着情報 > 機能追加・変更 > スマホ版のメインページで「リアルタイム出勤情報」を簡単に表示できるようになりました

新着情報カテゴリ

機能追加・変更
[公開日]2020年06月26日

スマホ版のメインページで「リアルタイム出勤情報」を簡単に表示できるようになりました

まるごとエステHPへのご要望ありがとうございます。
「リアルタイム出勤情報」を簡単に設置できるようになりました。

 

<ご要望>
・リアルタイム出勤情報の表示を、本日出勤情報のように変更して2列表示にしたい。

 

今回の機能実装により、本日の出勤情報と同じように、設定をするだけで表示ができるようになりました。
機能名の通り、リアルタイムで表示が切り替わりますので、「10分待ち」が「9分待ち」「8分待ち」とカウントダウンしたり、出勤時間を過ぎると「本日受付終了」と変わります。
ホームページを見ているお客様に今の状態を伝える事ができ、セラピストをよりアピールし、訴求効果を高める事が期待できますので是非、ご利用ください。
 

関連する新着情報

プランと料金リアルタイム出勤

初期費用最大0円と、料金プラン(月額)だけで、CMSを使ったホームページをスタートできます。

プランと料金を見る

ホームページの運営をサポートする便利な機能が標準装備 簡単更新に特化しているので、パソコン操作に不慣れな方も安心して操作頂けます。

機能紹介を見る