メンズエステ店向けHP制作、まるごとエステHPから【PC版・スマホ版に「Twitterアイコン・タイムライン掲載」追加のお知らせ】についての新着情報です

初期費用0
月額5,000
格安プランもご用意。最短即日納品もお任せください!
050-3449-0111
平日(土日祝除く)
10:00~18:00
まるごとエステHP > 新着情報 > 機能追加・変更 > PC版・スマホ版に「Twitterアイコン・タイムライン掲載」追加のお知らせ

新着情報カテゴリ

機能追加・変更
[公開日]2020年06月12日

PC版・スマホ版に「Twitterアイコン・タイムライン掲載」追加のお知らせ

まるごとエステHPへのご要望ありがとうございます。
「PC版、スマホ版」で「Twitterアイコン・タイムライン」の掲載機能を実装しました。

 

<ご要望>
・セラピスト詳細ページにTwitterのアイコンやタイムラインを表示したい。

 

X(旧Twitter)は無料のSNSで老若男女、幅広い年代のユーザーが使用しており
趣味・嗜好で個人が複数アカウントを持つこともあるメディアです。

 

「情報の拡散性」に強みがあり、
お客様の気持ちに沿うものは不特定多数の人へ拡散され、広く話題になりやすく
最大140文字の短文と画像・動画で気軽に情報を発信(ポスト)することができます。

 

今回の機能はセラピストが所有しているXアカウントの
「リンクアイコン」と「タイムライン」を
セラピスト詳細ページに掲載できる機能で、ホームページをご覧になるお客様に
セラピストのポストの閲覧を促進することができます。

 

例えば、「サービスへの意気込み」や「オフタイムのひととき」など
セラピストの人となりが分かる工夫をしたポストをすることで
魅力や強み、長所、出勤情報などを発信して
お客様を惹き付けてフォロワーになってもらい
定期的にお客様から閲覧・拡散してもらうことができます。

 

つまり、セラピストからお客様へのアプローチができて
セラピスト一人ひとりを、効果的にアピールすることができます。

 

Xのアカウントはご自身での取得をお願いします。
店舗宣伝や集客ツールとして活用して、
お客様の獲得やリピーター増加に繋げてみませんか。

 

※Twitterリンクアイコン・タイムライン掲載機能をご検討の方は
どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

 

<実装機能紹介>
▼PC版
・セラピスト詳細ページ
▼スマートフォン版
・セラピスト詳細ページ

 

<使用例>

例1)Twitterのリンクアイコンをセラピストの画像に重ねて表示
osirase01 (2)

画像の上に表示位置は設定する事ができるため、
店舗様のホームページデザインにあわせて作りこむ事ができます。
既存の新人・動画アイコンなどと並べて表示することもできます。

 

例2)タイムラインを表示
osirase04
こまめに投稿することで、お客様へ積極的にアプローチする事ができます。

 

タイムラインエリアのデザインカスタマイズは
Xサイトから設定する方法と、
まるごとエステHP設定画面の
「セラピスト情報修正>X(旧Twitter)>タイムラインタグ」より
カスタマイズ用のコードを追加することで可能です。

 

Xは、セラピスト一人ひとりを、効果的にアピールする事ができます。
この機会に、どうぞご利用ください。

 

関連する新着情報

プランと料金X(旧Twitter)の表示

機能紹介X(旧Twitter)

初期費用最大0円と、料金プラン(月額)だけで、CMSを使ったホームページをスタートできます。

プランと料金を見る

ホームページの運営をサポートする便利な機能が標準装備 簡単更新に特化しているので、パソコン操作に不慣れな方も安心して操作頂けます。

機能紹介を見る