メンズエステ店向けHP制作、まるごとエステHPから【スマホ版キャッチコピーの「ON/OFF」を設定できるようになりました】についての新着情報です

初期費用0
月額5,000
格安プランもご用意。最短即日納品もお任せください!
050-3449-0111
平日(土日祝除く)
10:00~18:00
まるごとエステHP > 新着情報 > 機能追加・変更 > スマホ版キャッチコピーの「ON/OFF」を設定できるようになりました

新着情報カテゴリ

機能追加・変更
[公開日]2020年04月14日

スマホ版キャッチコピーの「ON/OFF」を設定できるようになりました

まるごとエステHPへのご要望ありがとうございます。
今回「キャッチコピー」に関する機能を実装しました。

キャッチコピーとは、個々のセラピストの「PR文言(キャッチコピー)」を表示させる機能です。

<ご要望>
・全体的にセラピストのキャッチコピーが短いので、スマホでは「キャッチコピー」を静止させたい。

 

今回の機能実装により、スマホ版「キャッチコピー」のスクロールの有無を設定できるようになりました。

今まで、キャッチコピーが短くてもスクロールしていましたが、その場合はスクロールを無しにする事でホームページを訪問するお客様に伝えやすくなりますので是非、ご活用ください。

 

<実装コンテンツ紹介>
キャッチコピーのスクロールON/OFFは下記のコンテンツに実装されています。
▼スマホ版メインページの下記コンテンツ。
・ピックアップ
・新人情報
・本日出勤
■スマホ版セラピスト一覧ページ。
■スマホ版出勤表ページ。

 

<表示例>

1.スクロールあり

キャリア10年のベテランマッサージで身も心もリフレッシュいただけます

他と違う動きがアクセントになり、目立たせる事ができます。

2.スクロールなし(短文の場合)

キャリア10年のベテランマッサージ

短文の場合、スクロールを止めておく事で読みやすさを優先できます。
3.スクロールなし(長文の場合)

キャリア10年のベテランマッサージで身も心もリフレッシュいただけます

長文の場合、スクロールを止めるとエリアの外にある文言が「…」と表示されます。

 

関連する新着情報

機能紹介女の子キャッチコピー

初期費用最大0円と、料金プラン(月額)だけで、CMSを使ったホームページをスタートできます。

プランと料金を見る

ホームページの運営をサポートする便利な機能が標準装備 簡単更新に特化しているので、パソコン操作に不慣れな方も安心して操作頂けます。

機能紹介を見る