メンズエステ店向けHP制作、まるごとエステHPから【スマホ版ヘッドラインにて、スクロールの「ON/OFF」と「スピード」を設定できるようになりました】についての新着情報です

初期費用0
月額5,000
格安プランもご用意。最短即日納品もお任せください!
050-3449-0111
平日(土日祝除く)
10:00~18:00
まるごとエステHP > 新着情報 > 機能追加・変更 > スマホ版ヘッドラインにて、スクロールの「ON/OFF」と「スピード」を設定できるようになりました

新着情報カテゴリ

機能追加・変更
[公開日]2020年04月03日

スマホ版ヘッドラインにて、スクロールの「ON/OFF」と「スピード」を設定できるようになりました

まるごとエステHPへのご要望ありがとうございます。
今回「ヘッドライン」に関する機能を実装しました。

ヘッドラインとは、最も目立つように書かれるキャッチフレーズ等を表示する機能です。
スクロールで目立たせたり、大きく告知する事も出来る為、訴求力を高くする事ができます。

<ご要望>
・スマホの「ヘッドライン」を静止させて大きく表示したい。

 

今回の機能実装により、スマホ版「ヘッドライン」のスクロールの設定を出来るようになりました。

スクロール有り、無しの設定ができる他、スクロールスピードも調整可能です。
長いヘッドラインでは早めに、短いヘッドラインは遅めにスクロールさせる事で、ホームページをご覧になるお客様に情報を伝えやすくなります
是非、ご活用ください。

 

<表示例>

1.スクロールあり

先着10名!前日までの指名予約の方限定で「10%の割引」実施中★

他と違う動きがアクセントになり、目立たせる事ができます。

2.スクロールなし

先着10名!前日までの指名予約の方限定で「10%の割引」実施中★

長文の場合、スクロールを止める事で表示エリアが広がる為、大きく目立たせる事ができます。

 

関連する新着情報

機能紹介ヘッドライン(流れるニュース)

初期費用最大0円と、料金プラン(月額)だけで、CMSを使ったホームページをスタートできます。

プランと料金を見る

ホームページの運営をサポートする便利な機能が標準装備 簡単更新に特化しているので、パソコン操作に不慣れな方も安心して操作頂けます。

機能紹介を見る