メンズエステ店向けHP制作、まるごとエステHPから【スマホ版のメインページで「セラピスト画像の表示方法」の選択肢が増えました】についての新着情報です

初期費用0
月額5,000
格安プランもご用意。最短即日納品もお任せください!
050-3449-0111
平日(土日祝除く)
10:00~18:00
まるごとエステHP > 新着情報 > 機能追加・変更 > スマホ版のメインページで「セラピスト画像の表示方法」の選択肢が増えました

新着情報カテゴリ

機能追加・変更
[公開日]2020年03月05日

スマホ版のメインページで「セラピスト画像の表示方法」の選択肢が増えました

まるごとエステHPへのご要望ありがとうございます。
今回「スマホ版メインページ」の「セラピスト画像の表示方法」に関する機能を実装しました。

<ご要望>
・メインページに表示しているコンテンツで、新人情報だけサムネイル用の画像を表示したい。

 

今回の機能実装により、新人情報、ピックアップ、本日出勤情報、すぐセラの4つのコンテンツに表示されるセラピスト画像の表示方法が増えました
今まで一覧用サムネイル画像を優先的に表示していましたが、今回の機能実装により店舗様が表示したいセラピストの画像を選択できますので、一覧表示用サムネイル画像を「新人セラピスト」用にするなど、多様な使い方が可能です。

 

例えば、一覧表示用サムネイル画像だけセラピストのバックをホワイトに統一し、且つ新人情報コンテンツで表示する事で、新人情報コンテンツの雰囲気を簡単にフレッシュにする事ができます

セラピストやコンテンツの魅力を、ホームページをご覧になるお客様にアピールしやすい機能となっていますので是非、ご活用ください。

 

<実装機能紹介>
▼スマートフォン版メインページの下記コンテンツのセラピスト画像表示が「画像をスライド表示」「一覧表示用サムネイル画像を表示」「1枚目を表示」を選べます。
・ピックアップ
・新人情報
・本日出勤
・すぐセラ

 

関連する新着情報

機能紹介スマートフォン対応

初期費用最大0円と、料金プラン(月額)だけで、CMSを使ったホームページをスタートできます。

プランと料金を見る

ホームページの運営をサポートする便利な機能が標準装備 簡単更新に特化しているので、パソコン操作に不慣れな方も安心して操作頂けます。

機能紹介を見る