メンズエステ店向けHP制作、まるごとエステHPから【PC版・スマホ版に新機能「出勤アイコン」が使えるようになりました】についての新着情報です

初期費用0
月額5,000
格安プランもご用意。最短即日納品もお任せください!
050-3449-0111
平日(土日祝除く)
10:00~18:00
まるごとエステHP > 新着情報 > 機能追加・変更 > PC版・スマホ版に新機能「出勤アイコン」が使えるようになりました

新着情報カテゴリ

機能追加・変更
[公開日]2020年01月28日

PC版・スマホ版に新機能「出勤アイコン」が使えるようになりました

まるごとエステHPへのご要望ありがとうございます。
今回「PC版、スマホ版」で「出勤アイコン」機能を実装しました。

<ご要望>
・出勤に関する情報をアイコンにして目立たせたい。

 

出勤アイコンとは、セラピストの出勤情報をより目立たせることができる新機能です。
例えば、「新宿店出勤」と出勤店舗をセラピスト毎に表示したり、「早朝対応」「深夜歓迎」のように出勤時間を表示する事で、ホームページをご覧になるお客様に積極的にアプローチをする事ができます
上記の例の他「早朝割引」や「○○ホテルRoom101待機」など店舗様が自由に登録いただけます。

出勤アイコン機能は、店舗様がご用意した「画像を表示」したり、画像がない場合でもアイコン名称を登録しておけば、その文字が「アイコン風に表示」されるため、すぐにでもご利用いただけます。
アイコンはセラピスト画像の上に表示されるだけでなく、セラピスト画像に重ねて表示する機能もあり、店舗様のホームページデザインにあわせて作りこめばセラピスト一人ひとりを、効果的にアピールする事ができます
是非、ご活用ください。

 

<実装機能紹介>
▼PC版
・メインページ(本日出勤情報・すぐセラ)
・セラピスト一覧ページ
・セラピスト詳細ページ
・出勤情報ページ(当日版)
▼スマートフォン版
・メインページ(本日出勤情報)
・セラピスト一覧ページ(横1人表示・横2人表示)
・セラピスト詳細ページ
・出勤情報ページ(横1人表示・横2人表示・複数日分の出勤表を一覧表示)

 

<使用例>

例1)文字をアイコン風に表示

文字の色や、背景色を自由に設定できます。
出勤店舗や、ホテル名、部屋番号など、店舗様にあわせてご利用いただけます。

 

例2)アイコン画像を表示

画像を使えば、デザインの幅が広がります。
早朝出勤や、深夜出勤も一目でわかりますので、お客様へどんどんアプローチする事ができます。

 

例3)アイコンをセラピストの画像に重ねて表示

アイコンをセラピストの画像の上に表示する事もできるため、
店舗様のホームページデザインにあわせて作りこむ事ができます。

 

出勤アイコンは、店舗様次第でさまざまな利用方法がございます。
この機会に、どうぞご利用ください。

関連する新着情報

プランと料金出勤アイコン

初期費用最大0円と、料金プラン(月額)だけで、CMSを使ったホームページをスタートできます。

プランと料金を見る

ホームページの運営をサポートする便利な機能が標準装備 簡単更新に特化しているので、パソコン操作に不慣れな方も安心して操作頂けます。

機能紹介を見る