メンズエステ店向けHP制作、まるごとエステHPから【スマホ版の「写メ日記とセラピストレビューの表示件数」を設定できるようになりました】についての新着情報です

初期費用0
月額5,000
格安プランもご用意。最短即日納品もお任せください!
050-3449-0111
平日(土日祝除く)
10:00~18:00
まるごとエステHP > 新着情報 > 機能追加・変更 > スマホ版の「写メ日記とセラピストレビューの表示件数」を設定できるようになりました

新着情報カテゴリ

機能追加・変更
[公開日]2019年12月23日

スマホ版の「写メ日記とセラピストレビューの表示件数」を設定できるようになりました

まるごとエステHPへのご要望ありがとうございます。
今回「写メ日記」「セラピストレビュー」に関する機能を実装しました。

<ご要望>
・スマートフォンで表示する写メ日記やセラピストレビューを、もっと表示したい。

 

今回の機能実装により、PC版と同様にスマホ版の写メ日記とセラピストレビューでも表示件数を設定できるようになりました。

これにより「表示件数を店舗様にあわせて設定」でき、ホームページをご覧になるお客様にセラピストの情報をより多く見て頂くことが出来るようになりますので是非、ご活用ください。

 

<実装機能紹介>
▼下記スマホページに機能を追加しました。
[写メ日記表示件数]
・セラピスト一覧
・メインページ
[セラピストレビュー表示件数]
・セラピスト一覧
・メインページ

 

セラピストレビューの表示件数は「弊社による設定が必要」となります。
詳細についてはお問い合わせ下さい。

 

関連する新着情報

プランと料金キャストの口コミ投稿

機能紹介セラピストレビュー(口コミ・評価)機能

機能紹介写メ日記機能

初期費用最大0円と、料金プラン(月額)だけで、CMSを使ったホームページをスタートできます。

プランと料金を見る

ホームページの運営をサポートする便利な機能が標準装備 簡単更新に特化しているので、パソコン操作に不慣れな方も安心して操作頂けます。

機能紹介を見る