メンズエステ店向けHP制作、まるごとエステHPから【PC版セラピスト一覧ページ等で、「コースアイコンの表示」を設定できるようになりました】についての新着情報です

初期費用0
月額5,000
格安プランもご用意。最短即日納品もお任せください!
050-3449-0111
平日(土日祝除く)
10:00~18:00
まるごとエステHP > 新着情報 > 機能追加・変更 > PC版セラピスト一覧ページ等で、「コースアイコンの表示」を設定できるようになりました

新着情報カテゴリ

機能追加・変更
[公開日]2019年12月19日

PC版セラピスト一覧ページ等で、「コースアイコンの表示」を設定できるようになりました

まるごとエステHPへのご要望ありがとうございます。
今回「コースアイコンの表示」に関する機能を実装しました。

<ご要望>
・「コースアイコン」の表示を自由に変更したい。

 

今回の機能実装により、下記のページにて「コースアイコンの表示」と「表示の設定」が出来るようになりました。

今まで「コース毎にセラピストを表示」していたセラピスト一覧ページなどで、コース毎ではなく「セラピスト毎にコースアイコン」を表示でき、ページデザインの幅が広がりますので是非、ご活用ください。

 

<実装機能紹介>
▼下記ページに機能を追加しました。
・セラピスト一覧
・出勤表(当日版)
・出勤表(1週間版)
・メインページ「新人情報」コンテンツ
・メインページ「本日出勤情報」コンテンツ
・メインページ「すぐ姫」コンテンツ

 

本機能の導入は「弊社による設定が必要」となります。
詳細についてはお問い合わせ下さい。

 

下記の関連記事が、よく読まれています。

1.出来上がったHPとの上手な付き合い方について
コンテンツを充実させる
2.ホームページのプロモーションについて
差別化ができているか確認する

関連する新着情報

プランと料金コースアイコン

機能紹介クラスアイコン

機能紹介セラピスト一覧表示

初期費用最大0円と、料金プラン(月額)だけで、CMSを使ったホームページをスタートできます。

プランと料金を見る

ホームページの運営をサポートする便利な機能が標準装備 簡単更新に特化しているので、パソコン操作に不慣れな方も安心して操作頂けます。

機能紹介を見る