メンズエステ店向けHP制作、まるごとエステHPから「ヘッダーエリア店舗情報のアイコンと文字サイズを設定できます」についての新着情報です

初期費用0
月額5,000
格安プランもご用意。最短即日納品もお任せください!
050-3449-0111
平日(土日祝除く)
10:00~18:00
まるごとエステHP > 新着情報 > 機能追加・変更 > ヘッダーエリア店舗情報のアイコンと文字サイズを設定できます

新着情報カテゴリ

機能追加・変更

ヘッダーエリア店舗情報のアイコンと文字サイズを設定できます

まるごとエステホームページへのご要望ありがとうございます。
レスポンシブ版のヘッダーエリア店舗情報のアイコンと文字サイズを設定できるようになりました。

 

アイコンは営業時間、電話番号、受付時間の左に表示されている
時計やスマートフォンのマークのことで、複数から選択できます。

 

<ご要望>
メインメニュー(メニューを左右に配置する場合)は店舗情報のアイコンを変更できるが
ヘッダー店舗情報のアイコンは変更できないので変更できるようにしてほしい。


サイト閲覧者が誤った情報で混乱することがないように
文字サイズや適切なアイコンで正しい店舗情報を提示することで機会損失を減らすことができます。

是非、ご活用ください。

 

◆ヘッダー表示サンプル(PC閲覧時)

既存設定
文字サイズとアイコン変更

◆ヘッダー表示サンプル(スマートフォン閲覧時)

既存設定
文字サイズとアイコン変更
 
 

初期費用最大0円と、料金プラン(月額)だけで、CMSを使ったホームページをスタートできます。

プランと料金を見る

ホームページの運営をサポートする便利な機能が標準装備 簡単更新に特化しているので、パソコン操作に不慣れな方も安心して操作頂けます。

機能紹介を見る