メンズエステのホームページ制作実績は人気店も参考にするデザイン多数。No-1000177の紹介ページです。

初期費用0
月額5,000
格安プランもご用意。最短即日納品もお任せください!
050-3449-0111
平日(土日祝除く)
10:00~18:00
まるごとエステHP > 制作実績 > 大人の隠れ家/シンプルデザイン/予約管理システム連動(No-1000177)
[公開日]2021年09月29日

大人の隠れ家/シンプルデザイン/予約管理システム連動(No-1000177)

三重・四日市アロマエステ[Heavens' Door]

白い大理石に爽やかなブルーが清潔感を持たせる特徴を持っています。これは、新鮮で清々しく、全体にモダンで洗練された雰囲気を醸し出します。まず、白い大理石の背景は、高級感と清潔感を演出します。大理石は贅沢なイメージを持ち、白色は清潔感や広がりを感じさせます。これに起因して、信頼を抱き、店舗の専門性を感じることができます。次に、爽やかなブルーがアクセントとして使用しています。ブルーは清涼感や安定感を象徴します。また、ブルーは穏やかな印象をプラスし目を優しく導きます。さらに、まるマネとの連動により、ホームページの更新と予約と顧客管理が簡単に行えます。これにより店舗側も効率的な運営が可能となります。ページ訪問者は簡単に予約を行うことができ、店舗側は予約情報をリアルタイムで管理することができます。全般として、白い大理石に爽やかなブルーが清潔感を演出し、まるマネとの連動によって利便性が向上しています。これらの特徴が組み合わさることで、ページ訪問者はサイトを訪れた際に快適な体験を得ることができ、店舗側は効率的な運営が可能となります。

1000177_capturePc-001

1000177_capturePc-002

この制作実績に関連するデザイン

メンズエステ・アロママッサージ店のロゴ制作実績

初回制作費無料!

お店のコンセプトを伝える、まるごとエステHPのロゴ制作実績。 ロゴ制作実績
まるごとエステHPロゴ制作実績

初期費用最大0円と、料金プラン(月額)だけで、CMSを使ったホームページをスタートできます。

プランと料金を見る

ホームページの運営をサポートする便利な機能が標準装備 簡単更新に特化しているので、パソコン操作に不慣れな方も安心して操作頂けます。

機能紹介を見る